記事作成
ログイン
ホーム
>>
プレスリリース
美容室 Ash “業界初” 動画付きクーポンの運用を開始 サロンメニューの魅力をアピール...
美容室 Ash “業界初” 動画付きクーポンの運用を開始 サロンメニューの魅力をアピールする新しい施策へ取り組み
株式会社アルテサロンホールディングス
2018-04-11 12:00
ツイート
お客様が予約に至る導線において効率的にサロンの魅力をアピールするため、 美容業界で初の試みとなる「動画付きクーポン」の運用を開始いたしました。
美容室チェーンを展開する 株式会社アッシュ(神奈川県横浜市中区/代表取締役 目黒 泉/柴崎興司)(
http://ash-hair.com/
)は、2018年4月1日(日)より、お客様が予約の際に使用するクーポンに動画を付けた「動画付きクーポン」を美容業界で初めて運用開始いたしました。2018年3月から試験的に3店舗のみで導入し、2018年4月1日から順次各店での運用を本格的に進めております。
【 概要 】
◆Ash公式ホームページの各店舗ページに掲載しているクーポンに、サロンで撮影した30秒程度の動画を埋め込みます。
◆動画の内容は、施術の過程や施術前・施術後のモデルの様子などです。
◆サロンで提供する各メニューの魅力を別ページに移動することなく効率的にアピールすることが可能となります。
◆予約までの導線を増やすことなくコンテンツ量を増やし、新規顧客の来店に対する訴求だけでなく、既存顧客のメニューアップにも繋がる内容へと随時更新していく予定です。
<先行導入店舗例>
Ash 銀座店 (
https://ash-hair.com/salondata/detail/244/special/illumina/
)
Ash 自由が丘店(
https://ash-hair.com/salondata/detail/140/special/illumina/
)
Ash 二子玉川店(
https://ash-hair.com/salondata/detail/206/special/illumina/
)
【 背景 】
スマートフォンの普及やSNS等の発達に伴い、集客方法の多様化が進むなか、美容室 Ashは2017年の年間入客数が前年同期比103.2%という結果となりました。集客の主な施策として、公式ホームページを中心にスタイル写真やブログ、美容コラムなど、美容コンテンツの強化を図って参りました。WEB媒体からの来店客比率は年々増加しており、2017年は全体の45.7%を占めております。引き続きWEB媒体のコンテンツ強化を図ることでサロンの魅力発信に勤めて参ります。
提供元:
ValuePress!プレスリリース詳細へ
ツイート
人気の記事
江古田駅周辺のマッサージ店まとめ...
マッサージ
2017-04-26
浅草駅周辺のマッサージ店の中で、...
マッサージ
2017-01-17
経堂駅からアクセスしやすいマッサ...
マッサージ
2017-06-27
旭橋駅周辺の身体の悩みを解決して...
マッサージ
2017-07-11
逗子駅周辺の徒歩圏内で行ける便利...
マッサージ
2017-06-09
盛岡駅周辺の多くの方から支持され...
マッサージ
2017-06-08
石切駅周辺のマッサージ店はサロン...
マッサージ
2017-06-06
ピックアップまとめ記事
激戦区、池袋駅周辺のマッサージ店!予約必須なお店が多いで...
マッサージ
2017-04-28
稲毛駅周辺の地元の方に人気のマッサージ店まとめ
マッサージ
2017-08-25
江古田駅周辺のマッサージ店まとめ、何かのついでに寄れるお...
マッサージ
2017-05-29
日本橋駅周辺とのマッサージ店まとめ
マッサージ
2017-08-25
国立駅周辺マッサージまとめ、自分と相性のいい施術者さんを...
マッサージ
2017-04-26
武蔵小金井駅周辺のアクセスしやすいマッサージ店まとめました
マッサージ
2017-08-25
カテゴリ一覧
【PR】
マッサージFC
|
マッサージ店舗検索
|
出張マッサージ
|
全国マッサージまとめ
|
YouTube 運営代行
|
YouTuberマッチング
|
アプリ665
|
Youtuber支援ポータル
|
SHOWROOM公式配信
|
マッサージ動画
|
コラーゲンマシン動画
|
【PR】
全国訪問看護まとめ
|
激安カラオケまとめ
|
Vtuber動画まとめ
|
まとめてランキング
|
セルフ脱毛サロン
|
立川 セルフ脱毛
|
新宿御苑 セルフ脱毛
|
米子米原 脱毛
|
河本準一の甘酒
|
業務用のコラーゲンマシン
|
業務用の脱毛機
|
株式会社アイサ
|
ネットカフェ
|
ズンダモン
|
お客様が予約に至る導線において効率的にサロンの魅力をアピールするため、 美容業界で初の試みとなる「動画付きクーポン」の運用を開始いたしました。
美容室チェーンを展開する 株式会社アッシュ(神奈川県横浜市中区/代表取締役 目黒 泉/柴崎興司)(http://ash-hair.com/)は、2018年4月1日(日)より、お客様が予約の際に使用するクーポンに動画を付けた「動画付きクーポン」を美容業界で初めて運用開始いたしました。2018年3月から試験的に3店舗のみで導入し、2018年4月1日から順次各店での運用を本格的に進めております。
【 概要 】
◆Ash公式ホームページの各店舗ページに掲載しているクーポンに、サロンで撮影した30秒程度の動画を埋め込みます。
◆動画の内容は、施術の過程や施術前・施術後のモデルの様子などです。
◆サロンで提供する各メニューの魅力を別ページに移動することなく効率的にアピールすることが可能となります。
◆予約までの導線を増やすことなくコンテンツ量を増やし、新規顧客の来店に対する訴求だけでなく、既存顧客のメニューアップにも繋がる内容へと随時更新していく予定です。
<先行導入店舗例>
Ash 銀座店 ( https://ash-hair.com/salondata/detail/244/special/illumina/ )
Ash 自由が丘店( https://ash-hair.com/salondata/detail/140/special/illumina/ )
Ash 二子玉川店( https://ash-hair.com/salondata/detail/206/special/illumina/ )
【 背景 】
スマートフォンの普及やSNS等の発達に伴い、集客方法の多様化が進むなか、美容室 Ashは2017年の年間入客数が前年同期比103.2%という結果となりました。集客の主な施策として、公式ホームページを中心にスタイル写真やブログ、美容コラムなど、美容コンテンツの強化を図って参りました。WEB媒体からの来店客比率は年々増加しており、2017年は全体の45.7%を占めております。引き続きWEB媒体のコンテンツ強化を図ることでサロンの魅力発信に勤めて参ります。
提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ